QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
NoriNori
NoriNori

2014年04月02日

増税!

増税になりましたね




仕事も増税特需でずっと忙しく
釣りもろくに行けてない・・・



けどこれから落ち着いて釣りに
行けるかなぁー(;´∀`А



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



4/1~2にかけて
久しぶりに浜名湖シーバスへ~



有料駐車場に入ると
なんと10円値上げ!



釣り関係で初めて
増税を感じた瞬間でした (;´д`)



20時に現地に着いても
まだ下げが全然きいてないので
のんびりフィッシング



一度アタリがあるも
掛からずそれ以降はかすりもせず
時間が過ぎる



隣で釣りをしていた
ルアーマンと仲良くなり
喋りながら時間を潰す・・・



・・・・・・・・・・・



そろそろな時間になっても
潮はタルタル・・・強さが出てこない



おまけに現地に着いたときは
波っ気ありでヒラもでそうな
感じだったけど
下げに入ったら波もなくなり
魚の雰囲気ゼロ (;´д`)



・・・・・・・・



・・・・・・・・




ガッ!!




増税!



雰囲気なかったんですが・・・

釣りって分からないことだらけ





隣の方とも
「そろそろかなぁ~?」
なんて話していると・・・




突然の
イレグイモード突入・・・





2投目で・・・




増税!








釣った魚を〆て投げると・・・




増税!








また釣った魚を〆て投げると・・・




増税!







リリース含めて10匹程 (;´∀`)ヤッタ-
久しぶりの魚震に癒されました~




同じカテゴリー(浜名湖)の記事画像
ラストフィッシュとマーライオン!
浜名湖調査!
一段落!?
夕方ファミリーフィッシング!
子供の日に高熱!
今日の浜名湖!
同じカテゴリー(浜名湖)の記事
 ラストフィッシュとマーライオン! (2013-12-28 07:45)
 浜名湖調査! (2013-12-17 01:26)
 一段落!? (2013-07-18 23:00)
 夕方ファミリーフィッシング! (2013-05-25 23:06)
 子供の日に高熱! (2013-05-05 23:34)
 今日の浜名湖! (2013-03-08 23:29)

Posted by NoriNori at 19:07│Comments(0)浜名湖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。